パグ犬よもぎ

パグ犬よもぎの成長記録ブログ

避妊手術をして3日が経ちました

避妊手術をして3日が経ちました☺
おかげさまで順調に回復しています💕
まだ万全ではないので今日はよもぎの"セクシーお尻"でご勘弁を(笑)
傷口を触らない様に病院で購入した服でお尻の部分がパックリ開いてます😍✨
ただ、おしっこの時に服が濡れることがあったので、マスキングテープでサイドを留めました(二枚目の画像参照)テープで留めてからは濡れなくなったので、我ながらナイスアイデア❗だったと思います☺👍

Youtubeよもぎちゃんねる配信中!
www.youtube.com

☺インスタもやってるよ!
https://www.instagram.com/pug_yomogi/

Twitterはこちら
https://twitter.com/Yomogi_Pug